雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●自社所有物件の入金管理 ●来客・電話対応●銀行・官公庁への完成書類提出 ●インターネットでの検索など【主な業務は以下のとおりです】*家賃などの入金確認*取引先の方の来訪時の対応や電話の取次ぎ*入金確認のための記帳、会社からの支払用務、完成された書類を関係機関へ提出*業務に関する調べもの(インターネットでの検索)など〜〜同時に一般事務【正社員】も募集しております〜〜 是非ご検討ください |
勤務地 | 京都府京都市左京区上高野上荒蒔町2−3 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり*雇用条件に応じ各保険加入*駐車場自己負担:なし*マイカー・バイク・自転車通勤:可*オンライン自主応募可(紹介状不要)*仕事内容の変更範囲:変更なし |
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